

金沢アカペラタウン

金沢アカペラタウンで歌ってきました。

卒業してはや三年、なんだかんだで毎年集まっては歌い、
馬鹿みたいにはしゃいで、歌って…

いつまでもこんな感じでやっていけたらいいなぁ
そう願わずにはいられない週末でした。

短いけどおわりっ

NF

ラストライブから半年、京大の学園祭、November Festivalで歌ってまいりました。

今撮ってもらった写真を見ながらニヤニヤしてたんだけど、笑顔の写真が多いこと。
笑顔の写真がいっぱい撮れるバンドって言うのはそにっくの良さだったんだなと思った。
真剣な歌は真剣に、でもはっちゃける歌、楽しい歌は全力で爆発していく…。
歌に心をこめて、感情を乗せたら相手に伝わります。ちょっとオーバーなくらいがちょうどいいのかも

言葉にしたら照れくさいことも、歌に乗せて届けられたらいいなぁと思いながら歌ってまいりました。
これからも、また歌う機会があるならば、あなたに届く歌を歌っていきたいと、思いをあらたにして
次の機会をしばし待とうと思います。

ちなみに次のライブの予定は、当然ですが全くの未定でございます。
予定さえ合えばまた歌いたいね。今回歌った曲以外にもいっぱい歌いたい曲があるのです。

すごく久々に唐突な更新。誰か見てくれたら嬉しいな〜、と思いつつ締めよう。
それではまた会う日まで。

ノシ

ゆるぼ

じみーにもらったおみやげのお酒を飲みたい。
しかーし、NFではおそらく全員揃わない。

さぁ!さぁさぁさぁっ!!

どうしようかね

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!




いや~、めでたい。

あ、申し遅れました。
ソニックのボイパ担当の熊川と申します。

今年もよろしくお願い致します。



突然ですが、昨年、このブログでとぢかながソニックのみなさんの進路について書いていました。

みなさん覚えていますか?

覚えてない・知らない方は『そにっく夏休み。』で探してみよう!^^




ソニックは、みんな4回、同い年

進路が決まる、そんな年頃。




みなが就職先を決め、院試をパスして笑顔を見せる中(あれ?とぢかなは・・・?)




そう、




僕は、
































































留年したのです。
















昨年起きた、すべてのことに、感謝です。(ドヤ顔)
















って2013年12月31日に言えたらめっちゃイケメンですよね。




さてさて、もう2013年はスタートしちゃってるよ。

健康・勉強・就活・アカペラ・バイト、盛りだくさん!!!

2013年も楽しそうだ。




今年もよろしくお願い致します!^^

らいぶらいぶらいぶ!

お久しぶりです!とぢかなです(^^)わっしょい
もうすっかり寒い!寒すぎるよ京都!わっしょい

*NFフィナーレ出演
京都大学の学園祭(NF)の
最後の最後のイベントであるフィナーレに
出演させていただきました!
お客さんもすごく多くて
照明もついてかっちょよくて
とても楽しいステージでした。

*冬ライブ
そにっく、冬ライブ出演が決まりました!ぱちぱち
しかもななななんと!トリです!オオトリなのです!
4年目冬にしてやっとここまでこれました。
新曲も懐かしい曲ももりもりやります。
ぜひぜひお越しください。

*東京ライブ
半年ぶりの東京ライブが決まっています。
詳細はHPをご覧ください(^ ^)
同期バンドばかりを集めたライブだそうで
それだけですごくわくわくしています。

*ソラマチアカペラストリート
なるものにも出させていただきます!
昼間にライブしてそのまま行って
夕方頃歌います(^ ^)
出演バンドが豪華でこっちもわくわくです。

1月にも東京でのライブが決まりそうです。
また後日詳細をアップさせていただきます。

ラストライブのチケットももうすぐできます!
出来次第販売開始しますのでそちらもぜひ(^ ^)
もうあと4ヶ月かあああ。考えるだけで悲しくなる。
いやだよいやだよいやだよ!がんばります。

image.jpg
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
