

金沢アカペラタウン

金沢アカペラタウンで歌ってきました。

卒業してはや三年、なんだかんだで毎年集まっては歌い、
馬鹿みたいにはしゃいで、歌って…

いつまでもこんな感じでやっていけたらいいなぁ
そう願わずにはいられない週末でした。

短いけどおわりっ

NF

ラストライブから半年、京大の学園祭、November Festivalで歌ってまいりました。

今撮ってもらった写真を見ながらニヤニヤしてたんだけど、笑顔の写真が多いこと。
笑顔の写真がいっぱい撮れるバンドって言うのはそにっくの良さだったんだなと思った。
真剣な歌は真剣に、でもはっちゃける歌、楽しい歌は全力で爆発していく…。
歌に心をこめて、感情を乗せたら相手に伝わります。ちょっとオーバーなくらいがちょうどいいのかも

言葉にしたら照れくさいことも、歌に乗せて届けられたらいいなぁと思いながら歌ってまいりました。
これからも、また歌う機会があるならば、あなたに届く歌を歌っていきたいと、思いをあらたにして
次の機会をしばし待とうと思います。

ちなみに次のライブの予定は、当然ですが全くの未定でございます。
予定さえ合えばまた歌いたいね。今回歌った曲以外にもいっぱい歌いたい曲があるのです。

すごく久々に唐突な更新。誰か見てくれたら嬉しいな〜、と思いつつ締めよう。
それではまた会う日まで。

ノシ

ゆるぼ

じみーにもらったおみやげのお酒を飲みたい。
しかーし、NFではおそらく全員揃わない。

さぁ!さぁさぁさぁっ!!

どうしようかね

ふろむアメリカ

おはようございます。こまだです。

僕は今、アメリカにきております。単なる観光です。
せっかくなのでゆっくり行こうとなって、9月いっぱい大体アメリカで過ごすことになりました。
メンバーには迷惑をかけますが、みんな快く(?)許してくれました。
はてなには特に意味はありませんよ。
お礼におみやげ買って行かないとね。

今僕はおじさんの家に住んでいるのですが、そこにSamとSebという兄弟がいます。ちなみに彼らのミドルネームは三郎と四郎です(実話)。
四人兄弟で、あと二人のミドルネームは太郎と次郎です。本当です。

彼らは今高校生で、なんとかアカペラを広めてやろうと思っていますが、なかなかコミュニケーションを取れない。というか英語が早くてスラング多くてマジで聞き取れん。へるぷみー。
日本に帰ったらちょっとは良い発音で歌を歌えるようになってたらいいなぁと思っています。

それではみなさん、今日も良い一日をお過ごしください。


ノシ

院試

おはようございます。今日から我々CrazyClefは合宿でございます。

Sonicはあだ、ぼぶ、そさおが院試組で、それぞれに頑張っておりました(そさをは継続中)。
無事みんな院試を乗り越えて欲しいです。次みんなで集まって歌うのは26日。楽しみだねぇ。

それまでに合宿行って、あだぼぶこまは富士山にも行って、ぼぶこまは富士急にもいって来ます( ´∀`)
つまり夏休みを謳歌するというわけですな。楽しみ。


合宿の目標は、一人でも多くのクレ1さん(今年サークルに入ったアカペラ1年目の子達)を覚えることです。
未だに顔と名前が一致するのが10数人、20人弱とはちょっと情けないのでね!頑張って行きましょう。

オリンピックに甲子園に、スポーツが盛り上がる昨今ですが、音楽だって負けず劣らずアツくやっていこうと思いますよ我々も。
どこかでお目にかかれたらいいですね。


ノシ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
