

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!




いや~、めでたい。

あ、申し遅れました。
ソニックのボイパ担当の熊川と申します。

今年もよろしくお願い致します。



突然ですが、昨年、このブログでとぢかながソニックのみなさんの進路について書いていました。

みなさん覚えていますか?

覚えてない・知らない方は『そにっく夏休み。』で探してみよう!^^




ソニックは、みんな4回、同い年

進路が決まる、そんな年頃。




みなが就職先を決め、院試をパスして笑顔を見せる中(あれ?とぢかなは・・・?)




そう、




僕は、
































































留年したのです。
















昨年起きた、すべてのことに、感謝です。(ドヤ顔)
















って2013年12月31日に言えたらめっちゃイケメンですよね。




さてさて、もう2013年はスタートしちゃってるよ。

健康・勉強・就活・アカペラ・バイト、盛りだくさん!!!

2013年も楽しそうだ。




今年もよろしくお願い致します!^^

音楽って楽しい。

はじめまして。
熊川と申します。


初投稿ですね。
緊張します。


今日は1月17日のライブも近いので臨時練習をしました。

その後は遊んだり家でだらだらしてました。
仲良しなんですね。

とぢかなが大好きな東方神起のPVをひたすらに見せられました。

いや、あの人たちかっこいいし歌上手いですね。
ちゃんと聴くの初めてやったのでびっくりしました。

もっと好き嫌いせずいろんな音楽に接してみたいです。


おお、なんと真面目な日記。


あ、1月17日のライブ行ってもいいよって人はぜひメールとか気軽にしてくださいな。

ではこの辺で。
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
