

らいぶらいぶらいぶ!

お久しぶりです!とぢかなです(^^)わっしょい
もうすっかり寒い!寒すぎるよ京都!わっしょい

*NFフィナーレ出演
京都大学の学園祭(NF)の
最後の最後のイベントであるフィナーレに
出演させていただきました!
お客さんもすごく多くて
照明もついてかっちょよくて
とても楽しいステージでした。

*冬ライブ
そにっく、冬ライブ出演が決まりました!ぱちぱち
しかもななななんと!トリです!オオトリなのです!
4年目冬にしてやっとここまでこれました。
新曲も懐かしい曲ももりもりやります。
ぜひぜひお越しください。

*東京ライブ
半年ぶりの東京ライブが決まっています。
詳細はHPをご覧ください(^ ^)
同期バンドばかりを集めたライブだそうで
それだけですごくわくわくしています。

*ソラマチアカペラストリート
なるものにも出させていただきます!
昼間にライブしてそのまま行って
夕方頃歌います(^ ^)
出演バンドが豪華でこっちもわくわくです。

1月にも東京でのライブが決まりそうです。
また後日詳細をアップさせていただきます。

ラストライブのチケットももうすぐできます!
出来次第販売開始しますのでそちらもぜひ(^ ^)
もうあと4ヶ月かあああ。考えるだけで悲しくなる。
いやだよいやだよいやだよ!がんばります。

image.jpg

そにっく夏休み。

お久しぶりですとぢかなです(^ ^)
みなさま、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
私はつい先日ディズニーランド&シーに行ってきましたのよん
楽しんでいます。いいでしょ?(^ ^)ぐふふ

だこまくんも書いている通り
彼はアメリカに行っていらっしゃるので
そにっくは夏休み中練習がありません。
思い返してみるとそにっくさんは
夏休み休止バンドのようです。
がっつり練習したのは1回生の時だけですね。
毎年誰かしらが海外に行ったりで
練習できないのが常のようです。
もうラスト半年なので
早くいっぱい一緒に歌いたいところです(^ ^)
だこま帰ってこーい!

もうあと何回人前で歌えるでしょうか?
サークルライブ、NF(学祭)、ラストライブ、、、
企画好きのとぢさんが年始あたりにライブを構想中ですとか(^ ^)
楽しみにしておいてください!

そうそう、そにっく院試組3人(あだち、青木、そーさん)は
無事3人とも合格しました!ぱちぱちぱち
青木くんにはひやひやさせられましたけどね(*^◯^*)笑

もういっこ近況としましては
くまがわくんの事故ですかね。
それはもう大変なのであります。
くまがわくんが自分で書いてくれるんじゃないですかね(^ ^)

そして、もうすぐだこま抜きのそにっく夜会があります。
だこまの悪口でも話そうかしらん。とても楽しみであります(^ ^)
、、、、うそよ???ぐふふふふ

ラストライブ決定!

またまたこんにちは!
とぢかなです(・∀・)

なんとなんと!
ラストライブの日程が決定しましたので
お知らせさせていただきます!

*********************************

2013年3月24日(日)
@都雅都雅

*********************************

まだまだ先のような気もしますが
きっと一瞬でやってきてしまうのでしょうね。
この日に向けてあと約10ヶ月もりもり歌っていきます!
改めてよろしくお願いしますぺこり



話は変わりまして。
他愛もない話なのですが
そにっくではそれぞれの誕生日のお祝いをするのです。
と思っていたのですが。
なんと、祝われていたのは私ばかりでした(・∀・)笑
さいきん発覚したのですが
私は毎年祝ってもらってるのです。ケーキとかプレゼントとか。
だがしかし。他のメンバーは祝ってなかったり、、、笑

愛されてますわたくし(・∀・)
なーんてどうでもいいお話でした笑

らいぶった。

わはは。いろいろ怠っておった。申し訳ぬ(・∀・
こんにちは!とぢかなです。

東京で歌ってきました!
そにっくにとっては2度目の東京
すごくすごく楽しかったです
monoというアットホームで素敵なカフェ!
またぜひ歌いに行かせていただきたいです
つぎ東京に歌いに行けるのはいつかなあ
夏休みにもしかしてもしかしたら行く機会を頂けるかも!
実現するといいなああああ
見に来てくださった方々、ありがとうございました!

私の喉が絶不調で本当に申し訳なかったです
黄砂のせいか、毎年この時期声がかっすかすになってしまうのです。
なんとかしたいのですがどうしたらよいものか!

*****************************************************************

我らがくれいじーくれふでは
まだまだ新歓を行なっています!
1回生ほんとかわいいです

*****************************************************************

あ。そうだ
この前ぼぶ以外のメンバーでご飯食べに行って
なんとラストライブの話を初めてしました!
考えていかなければならないのですね。
もう既に寂しい。。

あと1年がんばるぞおおおおおおおおお

春ライブ。とな

hai!I'm fine, thank you!とぢかなです。
投げられた、、、、書きます(笑

はいはいはいはい
春ライブ終わりました!
ぱちぱちぱち!
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

そにっくは2部頭での出演だったのですが
めちゃくちゃ楽しかったですね!
と言わないとだめなんでしょうね(笑

当日は青木ぼぶが絶不調でして
のどは終わってるしテンションも終わってるしで
なかなか大変でした(^^;
ということで
ということででもないけども
不完全燃焼感はいなめないです。

でもやっぱりサークルライブっていいですね
なんだか独特な感じ。
次は夏ライブ!出ます!ぞ
頑張ります。

なんだかんだでもう4年目突入なんです。
ありきたりな表現しか使えないけど
ほんとにほんとに時間がたつのは早いです。
3年よー続いたなー(笑
いやほんとにいろいろあったよ。
なんて感傷的にもなるラストライブラッシュの今日この頃であります。

4年目はやるしかないんです。
気を引き締めなおしてやったるぞ!

てことで実は明日ライブっていうね。
宣伝あまりできず申し訳ないです。

***************************************************

gosroliラストライブ“Gospelolita...っ!!”
3月23日(金)
開場12:00 開演12:30
チケット500円
@ミノヤホール
出演 Sonic Style、malco、おしゃん。、gosroli

****************************************************

gosroliってのは
同志社大ワンボのゴスペラーズやってるバンドさんです。
malcoは神戸大ガーナ、おしゃんはワンボの1回生バンド。
私も見たことないバンドさんばかりなので楽しみです!
にしてもラストかーラストラスト。。。頑張ろう

ひょっとしてひょっとしたら東京に歌いに行けるかも。

ではでは!
最近花粉症不眠症のとぢかなでしたとさ。
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
