

ライブライブッ

どうも、次誰が書くかな~と思いきやまたまたこまです。

今日はおっきなお知らせです。

去年の暮れにも開催されましたウチのサークルCrazyClefと、早稲田大学のサークルStreetCornerSymphonyさんの交流ライブの第二段、
次は東京にて行われるんですが、これにSonicStyleが一回生枠として出場することになりました!いえい!

いや~良かった良かった。出られて良かった。音源審査って周りの人の歌を聞けないから、自分たちとの比較ができなくて怖すぎると思うんだ。
今日の0時から気になりすぎて3時くらいまでずっと待ってたんだけど、結局オーダーが発表されたのは15時という。残念すぎる。

とりあえず言えることは、これでテストは終わったということです。専門よりも練習な感じになりそうです。
10日もバイト休むって言ってきたので万全だ~ わ~

と、いうわけで、東京観光がてらに行ってやろうという方は是非ご連絡を!お待ちしております。

ではでは~

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コンビニの店長さんはやっぱりアルバイトよりも接客がうまく無駄な動きがない。

今日とぢが思ったことです。こんにちは。
思ったことを伝えるのって大事なのだ!!

3番手とぢかなです。変態じゃないよ。
ううん、Sonicはみんな変態だよ!
みんなで一斉にあひゃあひゃ言いだすからね。
うん、チームワーク抜群。笑

最初から続いてる純1回生バンドは少ないのですが
Sonicもそうなのですが
やっぱり仲が良いからかな!
あはー言っちゃった。あはー。あはーーー

あ!東方神起!
あたし大好きなのです。特にユチョン。ユチョン^^
歌えて踊れるなんてかっこいいんだもの。
もう一つ好きなグループがいて
Unlimited toneなのだ。
とにかくとにかくびびびってくるんですよ。
3人のソロシンガーの集まりなんですが
そのハーモニーがなんとも言えなくて、、、
すごいんです!とにかくもう、すごいんです!!笑
みんな聞いてみるべきだと思う!
あたしの大尊敬する人たちなのです。
いつかアンリミの人たちみたいに心を動かせるような歌い手になりたい!

とくに伝えたいことがなかったからこんなに脈絡のないものに、、
ごめんなさい笑

最近のSonicは新曲ラッシュです。
早くお披露目したーーーいっ
そんなSonic。箱ライブが決まりました^^
詳細はまだ未定なので。決まり次第UPします!

次は
自由人あだちかな。
変態そーさんかな。
Sっこぼぶかな。
むふふ

音楽って楽しい。

はじめまして。
熊川と申します。


初投稿ですね。
緊張します。


今日は1月17日のライブも近いので臨時練習をしました。

その後は遊んだり家でだらだらしてました。
仲良しなんですね。

とぢかなが大好きな東方神起のPVをひたすらに見せられました。

いや、あの人たちかっこいいし歌上手いですね。
ちゃんと聴くの初めてやったのでびっくりしました。

もっと好き嫌いせずいろんな音楽に接してみたいです。


おお、なんと真面目な日記。


あ、1月17日のライブ行ってもいいよって人はぜひメールとか気軽にしてくださいな。

ではこの辺で。

音速スタイル!

ただいま熊川家にて男4人でgdgdしております。

どうもはじめまして。Sonic Styleの真ん中らへん担当のこまです。

今日は練習終わりましてご飯食べて去年の営業でもらったコーヒーを飲みに来まして。
みんなで好き勝手フニャフニャダラダラしております。

今日の練習中にも思ったのですが、基本的にソニックの練習は楽しいです。

例えば今日はこのホームページを作ってくれたとぢさん(変態)がクールになろうと決意したそうでうが、
とぢさん(変態)は有言実行な人なのでいつもと違ってすごくクールでした。

さすがとぢさん(変態)

そして変態さん(とぢ)は明日もおそらくクールに決めて行ってくれるのでしょう 今後に期待です。

せっかくなんでまたの機会に他のメンバーも紹介していけたらと思います。


なかなか何って書くことないけど
またぼちぼち書いていくのでチェックとかよろしくお願いします

でわでわ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
