

東京遠征終了!

11日に予告していた通り
早稲田大学SCS×クレクレ共同ライブがありまして!
東京の首都で歌ってまいりました。
SCSの皆さん、クレクレの上回の方々、ありがとうございました。
ほんっとに楽しかったです♪
これを機にSonicもまた一つ成長できたらいいな、と思います。
渋谷PLUG。とても素敵な箱でした^^いぇーーい

あたしは10日の朝に東京について
めちゃ東京を満喫しました。
12日も秋葉に行って萌え萌えきゅんきゅんしてきたよー.....φ(〃∇〃 )
美亜ちゃんちょーかわいかったのーーーvv
写真見たい方はあたしのところまで。。あひゃひゃ
夜はアンリミの出るライブへ行きました。
素敵だったー!!昨日も神戸でアンリミライブだったんだけどね笑
いくらでも見に行きたい!!

はい!という感じでして!
日本語って難しいなー。うーーん。。。

Sonicは次のライブまでは少し間が空くので
もっともっと曲詰めて、
新しい曲もばんばんやっていきたいですね!
クレクレはこれから新歓で忙しい時期ですね。
みなさん、がんばりましょうぞ!!

いやー
アカペラって楽しいなーーー♪♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

さてさて

とうとうあさってに迫ってまいりました、SCS交流ライブ。in Tokyo。

まぁ今それに行くために必死になって僕はテスト勉強をしているのですが。

正直ホッブズとロックとルソーにはそろそろ辟易してきております。

まぁこれ僕はこっち方面の話が嫌いではないのでまだましですが

嫌いな人にとっては多分蕁麻疹出るレベルに嫌いなんじゃなかろーか。


まぁまぁそんな話はさておき、あさってなわけです。まだ荷造りもな~んにもしてませんが。

とりあえず最悪でも衣装さえ持って行けば大丈夫と信じております。

小学校のとき以来久々の東京なんで、実は結構わくわくしております。

あの時は知り合いの車がポルシェのオープンカーだったことと、坦坦麺が美味しかったくらいしか記憶にないので

今回はしっかりといろんなことを記憶にとどめて帰ろうと思います。


さて、お天気は残念ながら優れないようですが

楽しんでやっていこうと思うので、ご来場になる皆さんも楽しんでいただけたら幸いです。

でわでわ、カントと議論を続けてきます。。。

2月!!

さぁさぁ!もう2月ですね!とぢかなです。。
テスト終わったーーー♪やほーーいい(●´∀`●)

こまちゃんが書いてくれたライブの詳細を載せときますね


早稲田大学アカペラサークルSCS
×京都アカペラサークルCrazy Clef共同ライブ
日時:2月11日(木・祝)11時30分開場/12時開演
場所:渋谷PLUG
チケット:1,500円+1Drink(サークル員は1,000円+1Drink)

出演バンドは以下の通りです。
【from Crazy Clef】
 Sonic Style
 ACE
 亜麻音
 Jazz On Town Tube
 たけし(OB)
【from SCS】
 Siesta
 V.I.P.
 crescent
 populi
 Bel Epoc(OB)

取り置きはsonic_style_o_o@yahoo.co.jpまで♪


豪華豪華!!やばいですね><
Sonic気合入れてがんばります、、、

ライブと言えばね、最近、
Luz fonteこと岡田健次良さんのソロライブに行ってきました!
元INSPiのすごい人ですね。。
ほんとすっごい良かったです。
ありきたりでごめんなさい^^;
うまく言葉にできないです。。
今年はいろんな人のライブに行こうと思ってます!
そのためにバイトするぞーーい!!
ライブハウスでバイトするのが夢、、だったりする笑

がむばるーばんがるーかんがるー♪♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
