

春。

どうもお久しぶりですとぢかなです。
もはやあたししか書いてませんごめんなさい笑

春です!春です!出会いと別れの季節です!

クレクレ春合宿も無事終わって、ラストライブラッシュでした。
昨日はJazz on town tubeと弁蔵。
今日はMain Black。
どれも素晴らしいバンドでした。
寂しくて涙が止まりませんでした。
ラストライブは悲しいけど
あたしも3年後は素敵なライブできるといいな。
みなさんお疲れ様でした!

京都は桜がちらほら咲き始めています。
4月になると本格的に新歓が始まるし!
お花見ライブがすっごい楽しみである!

さぁさぁ!一つ嬉しいニュースです!
そにっく次のライブが決定しました。

★☆★☆★☆★☆★☆
ACE × Whiz共催ライブ
日時 4月25日
場所 ミノヤホール
出演 ACE(クレクレ)
   Whiz(同志社ワンボ)
   Note(阪大インスピ)
   Amagami-天神-(同志社ワンボ)
   Sonic Style(クレクレ)

詳細は決まり次第のせます!
ACEさんありがとう!わーい♪♪


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

3月 だ!

ついに3月です。花粉が飛び始めたそうです。
あたしは無縁なので知りません。w

1日はクレクレの春ライブでした!
Pのみなこさん!各チーフ&出演者のみなさんお疲れ様でしたっ
総合的にほんとに素敵なライブだったと思います!
磔磔もすてきし!どんなすごいとこかは正直知らないけど笑、雰囲気好きでした。
かっちょよす!おしゃれし!
サークルライブに出たす!がんばる!><

3月はイベント盛りだくさん!
6日には Lapis lazuli のラストライブ><
18日からは春合宿♪♪
28日には Main Black の休止ライブ><

新歓ももうすぐだ!みんなふぁいとだ!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
