

KAJa!

先週末、関西でおっきなイベントがありましたねー!
その名も関西アカペラジャンボリー。略してKAJa!
アカペラーはよくご存じだと思いますが日本最大級のアカペライベントですね!
あたしは実行委員もしているのですが、本当に素晴らしいイベントだったとおもいます。
いつかあの舞台で歌うぞ!と強く心に決めました。
打ち上げではプロの方々と絡むことができて本当に貴重な機会だったと思います。
ただ、もう少し熱いアカペラトークができたらよかったかな、と。
とぢはただの酔っ払いでしかなかったです。反省><笑

さぁさぁ、こまちゃんも書いてくれてますが、すぺさるで歌わせていただきます!
すぺさるってなんやねんって話ですよね。
新歓の締めくくりとなるちょー豪華なライブのことなのです。
見れるのは入会者のみ!!
素晴らしいOB&OGの方々もこの日のためだけに帰ってきて歌ってくださいます!
今年もすっごい豪華ですよー♪♪
あたしの大、大、大尊敬するあのお方も歌います!!!!!!
あたしも去年は目を輝かせて見て、聞いていた覚えがあります。
そんなすっごいライブに出させていただきます。
あたしの体調不良のせいで新歓では歌うことができなかったので
再び与えられたチャンスだと思って、思いっきり暴れたいと思います!w

サークル向けの内輪な宣伝でごめんなさい。
7月には三ノ宮のCASH BOXで歌わせていただくなんてこともあります!
CASH BOXはあたしが憧れていた舞台の一つなのでほんとに嬉しいです。

ではでは
風邪も流行っているようですが元気に行きましょう!
とぢかなでした!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

びっくりしたこと

ほいほい、お久しぶりです。こまです。相変わらず真ん中あたりの音を担当してます。

なんか今日某クレ1と喋っていて、このブログの存在を知っていたので久々に書こうかな~と思った次第であります。

そのうちそーさんとかも書いたらいいと思うよ!

最近の僕はバー経営にはまっているのですが、うまく従業員が働いてくれません。掃除させてたら掃除ばっかさせるな~って文句言われるし…。

ここまでmixiの話です。コミュニティーもあるので是非覗いていってくださいね!

さて、宣伝乙という感じですが、僕たちの次の皆さんにお目にかかるタイミングはすぺさるらいぶですね。

なんとなんと3部のトップバッターを勤めさせていただくことになりました。わお。

トップバッター、やり逃げバンドSonic Styleでございます。

そういやWOLCOMがKAJaトップバッターだし、パーティー始まりだからしっかり聞いて自分たちのんにプラスになればいいな~。

クレクレの新歓練習会も早いもので半分折り返しをすぎて、残すところは5回。がんばっていくぞ~。
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
