

わお

気がつけばこのブログの足跡が1000を超えていました。素晴らしい。

こんな中身があってないようなブログを見てくれていると考えると、僕らもしっかり書いていかないとと思います。

はいはい、SonicStyleの面白くない方です。

巷で今騒がれているテストとか言う化物の対処法はまぁさておき、日曜日はみやこメッセにてものづくりCrossroad Vol.2に出演させていただきました。

我らがSonicStyleはトップバッター安定です。永遠のやり逃げバンドとも言う。

アカペラパーティーって歌ってんだから仕方ないね。


今回はわずか15分枠に4曲を詰め込むという暴挙に打って出ました。最後まで僕は反対しました。が、押し切られました。グスン。

みんな僕の言うことなんか聞いちゃいない。


んで、17分ほど歌わせてもらい←これはMCしゃべりすぎた説。

楽しくやらせてもらいました。

同じ時間に内部ステージではtotalmusicさんが歌ってました。

とうたさんまじで歌が上手いと思う。みんな必聴!!

徳永英明な感じの歌うたいの人です。ラブ。カシミヤって曲とか素敵。


カシミヤ

totalmusic | MySpace Music Videos


まぁまぁよくあることですが、話が変わりまして。

裏声に強くなりたいぞ願望が再燃しております。

目標は黒人の人が使うmidF~midAsくらいのあたりの裏声の強さ。と、言い続けてはや幾月・・・

目標が目標のまま終わらないようにしていこう。

でわでわ~

ノシ

いわゆる一つの

ひとつのお祭り、ワールドカップが終わりましたね。

いろんな試合に、いろんないいプレーを見ることができました。
髪を犠牲にしたら神になれるのかな・・・。ロッペン的な意味で。

それはそうとスペイン優勝おめでとうございます。

二大会連続のPKかと思っていたので最後決まって良かったです。はい。

実はこの日記とぢかなの言う下書きで放置していた日記の一つなのですが

どこまでが下書きだったかというと

タイトル

以上。みたいな。


何を書こうとしていたのかとか一切思い出せないって言うね。

ということで全く関係の無いこの日記に使っちゃっているわけですが。

今日は僕はポルノグラフィティのライブに行ってまいりまして

2時間30分ずっと立ちっぱ、腕振りっぱの叫びっぱだったわけで

明日は筋肉痛と疲労と試験とで大変な状況であるにもかかわらず

5限から24時まで練習をこなさなければならないという状況です。


そしてただでさえしんどいからとりあえず一回寝て勉強しようと思ってたのにワールドカップ決勝ですよ。

見なきゃだめじゃないですか。

さすがにと〇〇なさんみたいにスポーツバーに行く元気はなかったので、家で観戦しておりましたが。

うわ~ なんだかんだでもう6時を過ぎましたよ。1限まであと2時間ちょっと。その間テスト勉強したら英語やしなんとかなると信じてる。

I believe in Reiko

あ、アカペラ欠片も関係ないただの日記になってしまった。

ま、たまにはいいっしょ!

でわでわ。

つぎつぎっ!

CASHでのライブが無事終了しましたー!わー∩(´∀`)∩
ひじょーに楽しく歌えましたです!
ただねー体力がねー、、、もちません笑
そにっくの曲は基本的に全部しんどいです笑
それを何曲もやったらそりゃぁ、、、笑
どうしたら体力持ちますかね、、、(。´Д⊂)

まぁそんなことはどうでもよくて!
次にみなさんの前で歌わせていただくのは
7月18日!土曜日!@京都みやこめっせです!
ものづくりCrossroad vol.2にて。
13時スタートなのですが、なんとトップバッターであります!
新人ライブを思い出す、、、笑

ものづくりCrossroadってのは複合型アートイベントですね!
いろんな方が手作りのものを出品されてたり音楽ステージがあったり。
手作り市大好きなのでそっちもたのしみであります!^^
他サークルのアカペラバンドもたくさん見れるしお得感倍増!!むふふふふ。

またまた新曲持っていく予定ですのでお楽しみに^^

~ちょこっと裏話~
更新あたしばっかりですみません><
だけどね、こまちゃんとか下書きで放置してるの多いんだよ笑
最後まで書けっ!w

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
