

聞いて聞いて!

テスト終わったよ!
ウチの大学の法学部のテストはおそらく日本で一二を争うほどの遅さを誇っていると思われます。
大学生って夏休み長いって話を聞いてたのに、他の人よりだいたい2週間ほど短いってどういう事。

あいさつ遅れました。コーラスのほうの法学部です。

まぁそんなこと言っても始まらないので、来年度からは転学部したらこの悩みは解消されるわけですが、
そんな度胸もないので来季からはもうちょっと余裕ぶっこけるように勉強しようと言うだけ言っておきます。

さてさて、そにっくのライブ情報なんですが、なんや一杯決まりそうな感じです。
詳細はおいおいとぢすが書いてくれることを期待しておきましょう。
みんな見に来てね!

今日の夜からちょっくら帰省してきます。
下宿している皆さんは、たまに帰った時のあの大事にされっぷりがやみつきになると思います。が、
意外に親って寂しがっているそうなので、長期休暇以外でもたまには帰ってあげるとすごい喜んだりしますよ。

甲子園も盛り上がっております。今年はまだ関西勢がわりと残っているので、久々の優勝に期待しようと思います。でわでわ短いですがこのへんで。

なつだぜいぇあ!

毎日暑いですね溶けそうですね
こんにちはとぢかなです!

昨日長かったテストもようやく終わりついに夏休み突入であります!うほ
法学部のくまこまは今日からやっとテストらしいですけどね!ファイト!w
3回生の夏休みはきっと就活系で忙しくなるだろうから今年の夏休みをしっかり満喫しなくては!
にしてもけっこう予定がない日があります(*`▽´*)ケラケラ
とりあえずアカペラの練習はいっぱいつまってるのでまぁ楽しくなりそうです^^

そにっくの近い予定としてはVoicesのストリートライブですね!
8月25日(水)12時~@京都新風館です!
これは、Voicesという関西の大学アカペラサークルに所属する有志で構成された、
アカペライベント企画団体主催のライブです。もちろん無料!
京都の烏丸御池にある新風館という商業施設にて。
主に関西のアカペラサークルから総勢35バンドが歌います!豪華!

あたしたちは2部のトップバッターですねはい。またまた^^;
出演予定時間は12時50分です!がんばりまーす

その前に19日から3泊4日でサークルの合宿があるんですけどね!
今回は香川に行ってきます。うどんうどん♪温泉温泉♪♪
あたしは合宿の管理をしているのですが、1回生の人数が半端じゃないので
そらあもう・・・wいまてんやわんやしておりますwwwこれまたがんばりまーす

去年の夏合宿が懐かしいです。。。
慣れてないからか発声が悪いからか
歌いまくって声がかすかすになるんですよねほんとに
1回生は思う存分苦しめばいいとおもいますwww

はい!ということで最後にそにっくの不思議その1!w
Topがあだち、2ndがとぢ、3rdがこまちゃん、4thがぼぶってなってますが
実は裏声最高音はあだちよりもとぢの方が高いです
地声はこまちゃんよりもぼぶの方が高いです。裏声はこまちゃんの方が高いです
ふしぎふしぎー声帯のふしぎー♪
なので気付いたらとぢがTopやってたりぼぶが3rdやってたりします
注意して聞いてみてねー^^

最後の最後に!大好きなアンリミをひとつ!



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
