

リーチチートイツドラ3

ハネ満です。上がれば。

誰かが日記書いたら書こうと思ってるのに誰も書かないからやっぱり僕が書くのです。

今日のストで何故かListenのリードを歌いました。どうも、Listenの3rdの人です。

何が言いたいってあの曲なんであんなにしんどいんですかね。

爽やかな風がふくような曲なのに、僕は汗だくでしたよ。

「聞いてください。Listen to the コマダ」は最早イジメの領域です。


これからストがガンガン入ってくるのですが、暇だったのでほとんどPA引き受けられました。いい加減技術を身につけるよう頑張らにゃ。

あ、バンド毎の機材練も受け付けておりますので、ぜひぜひ積極的にやっちゃってください。バンドのみんなも僕も喜びます。


巷では今何が話題でしょうか。押尾さんの裁判とかでしょうか。

巷とかけはなれた生活をしていると、一般の人としゃべるときに軽く予習しとかないと上手くしゃべれないですね。予習大事。

こうして裁判官は浮世離れしていると考えられるのかも。嘘です。ごめんなさい。


とりとめのない話どころか支離滅裂な話になってきている件について。

ちょっとここで話をがらっと変えよう。

明日はSonic久々の練習です。前回が確か8月25日でした。ちょうどVoicesのストの前ですね。

そんで明日がそれ以来の練習だから・・・ざっと20日ぶりくらいか。すげぇ。頑張らないと。

今日はストでいっぱいクレ1バンドが歌っているのを見て自分は正規1つも出れなくてちょっとしょんぼりしたので、このストラッシュの間にせいぜい出てクレ1のカバーをしてやろうと企んでおります。

この日記をみているバンドメンバーの皆々様、よろしくお願いします。


さー、久々の練習がんばるぞ~ 目標は寝坊しない。

でわでわ。
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
