

ライブラッシュ

こんばんわ。ソニックライブ強化月間が始まりました。
今月は4回ほどステージで歌わせてもらうのです。詳しくはトップとかに書いてます。

一発目は今日の10大学交流ライブでした。終わった後頑張って交流したらマイミクが増えました。やったぜ。

マイミク増えたついでにコミュニティ人数も増えないかしらとか思ってます。こまだです。


誰も日記を書かなくても僕は頑張って書いていきます。とぢかなはHPをいじくるの担当になったようです。

さてさて、ライブラッシュ第二弾の17日、プリマベーラ主催ライブは一応チケットはノルマ分売れたようですが、言ってもらえればまだチケット用意できるかも!?
都合が合わない人には31日にもミノヤホールで歌わせてもらうので、そちらも要チェックです。夕方からです。


朝晩すっかり冷え込むようになってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか。
僕は相変わらずなんとかは風邪をひかないってやつで無事です。

ではではホームページが更新されたので書いてみましたが、意外にネタがなかったのでまた書きます。悪しからず。

ノシ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
