

好きな食べ物は、塩!レギュラーで~す

というハイテンション、今彼らは元気にやってんでしょうか。

最近更新していませんでした。というかもはや僕の日常を綴る日記と化しております。

ちなみにmixiでも日記は書いてますよ!マイミク申請はいつでもウェルカムですよ!!


さて、宣伝も終わったところなんですが、クレクレの中では最近風邪が大ブームでした。

次から次へとみんな風邪を引きまくっておりまして、僕だけひかずにしょんぼりしてたんです。

んで、こないだ朝起きたときにどうも調子が悪かったので

「ついにこれは来たのか!?!?」と、なぜか無駄にテンション上がっていたのですが、

まぁ体はしんどかったので授業は休んだのですが、お昼すぎに気づきました。

「これは花粉症だ。」と。

毎回季節の変わり目には必ずと言っていいほど花粉は飛ぶんです。飛ぶのは春だけじゃないんです。

そのおかげで僕は季節の変わり目には必ず鼻水、頭痛、熱っぽさ等々に悩まされます。

今回も風邪かと思いきや結局は花粉症だったようです。


まぁ〇〇は風邪ひかないとかいうしね!風邪とかひかんやろ!

冷静に考えて、去年の夏に起こったパンデミックも乗り越えたわたくしにとってただの風邪の流行なんて赤子のようなものなのです。


やっべ、Sonicなんの関係もねぇ どうしよう。。。

あっ

え~と、11月20日~23日に僕たちSonic Styleも所属しているCrazy Clefが、京都大学の学園祭"November Festival”通称NFで耐久ストリートライブを行っております。10時スタート17時終了みたいなストリートライブです。
興味のある方は是非是非お立ち寄りください。この時にしか見れない超絶バンド、最強バンド、びっくりバンドも一杯出ますよ!

ノシ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
