

゜∀゜

お久しぶりですとぢかなです!
ほんっとこまだに任せっきりでしたいかんな!w

そにっくサークルライブ出演が決まり
みんな喜んでおります
うひょひょ。。
新人ライブと同じ場所で
そして同じくトップバッターで
成長した私たちを見せる事が出来たらいいなと思いますので
ぜひぜひお越しください゜∀゜
サークルライブ初出演のバンドが4つもあるので
新鮮なライブになることと思います!

さてさて
さっきHPをいじってたときに
あ、これ書かな!と思ったので書きます笑

11月にNF(京大学祭)があったんですよー
で、そにっくも最終日にストで歌ったのですが
ちょうどあたしたちが歌ってる時に
びっくりすることが起こったんですねー
なんとなんと!
知らんおじさんがどかどか乱入してきたんですねー
わほーーーびつくりーーーー
ふつーにスーツきたおじさんだったのですが、、、
歌ってたのもすとっぷ笑
なんかめっちゃキレてるんですねー
「京大生は音楽するな」とか
「この親のすねかじりが!」とか
なんかわけわかんないこと叫んでるんですー
ぼぶを凝視して笑←

さいしょはぼぶの知り合いのおじさん?
ぼぶが授業受けてる教授?とか思ってたんですが
ほんっとーに関係ない人でした笑
サークル員がそのおじさんを必死に止めようとするも
ひたすら食ってかかってくるのですねー
私は輪から離れたところから眺めてたので
笑いが止まらなかったのですが笑
いやほんとごめんぼぶ笑

NFの実行委員も一緒になって
どこかに連れて行こうとしても
なかなか動いてくれないんですねー
ひたすらわけわからんことわめいてた
「お前らに日本任せられへん」とか言ってたなー笑
でなんか手出そうとしてきた?
足踏みつけられたんかな?
この人まじやばいでええええって思いながら見てたら
NF実行委員さんとサークル員が連れてってくれました
びみょーな空気のままスト再開www
ちなみに曲はBoogie Oogie Oogie笑

はい
眺めてただけの私はほんと不謹慎ですが
笑いが止まりませんでした!w
そのあとのぼぶのテンションの下がりようったら
ほんとかわいそうでしたね!w
泣きそうな顔してたもんね!w
ごめんごめん!w
なんとも奇妙なおじさんの話でしたっ゜∀゜

にしてもサークルの先輩方がいけめんすぎた、、、

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

怠惰・怠惰・・・からの

すごい勢いで怠惰な生活をしております。こまです。

今日は宣伝をひとつ。

来る2011年月8日に、僕達SonicStyleがCrazyClefのWinterLiveに出演することが決まりました!拍手!!

以下詳細。

公演日:2011年1月8(土)
場所:京都 FANJ
チケット:¥600 (+1drink ¥500) 
開場:17:30
開演:18:00

・地下鉄烏丸線国際会館駅から東へ徒歩10分
・叡山電鉄八幡前駅から南へ徒歩5分
※駐車場・駐輪場に限りがございますので、なるべく公共交通機関でご来場ください。

出演バンド
SonicStyle←これ
ROOKIES

林助

SToRY
macle
亜麻音

是非是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!
http://crazyclef.jp/info/10winter/index.html
↑がライブHPとなっております。
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
