

らいぶ!

お久しぶりですとぢかなです!
あ!
明けましておめでとうございます!
2011年はSonic Style全員3回生になります!
ますます精進したいと思いますので
よろしくお願いします^^

8日にCrazy Clefのサークルライブがありました。
今後に課題を残すものでしたが
単純にステージを楽しめたし
念願のサークルライブに出れて
すごくうれしかったし楽しかったです^^

サークルライブ出演は
新たなスタート地点なので
今後もっともっと頑張りたいと思います!
来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!

そしてそして
そにっくの次のライブが決まっております
以下詳細です^^


ワタカゾクラストライブ
『ワタカゾクのわ!』
日程 3月6日(日)
@中津Vi-code
open 12:30
start 13:00
出演 汐彩(神大ガーナ)     http://mixi.jp/view_community.pl?id=4904181
    Sonic Style         ←われら!
    ワタカゾク(阪大インスピ) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3998694


ワタカゾクさんのラストライブということで
そにっくも楽しく彩れたらいいなと思います^^

これからテスト期間に入るし
テスト終わったらだーこまくんが
2週間くらい海外に行ってしまうので
なかなか全員での練習はできないのですが
新曲もしようと思っていますし
新たなそにっくが見せられたらいいなと思います!
ぜひぜひお越しくださいなああああ^^

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
