

お久しぶりです!

お久しぶりですこんにちは!
とぢかなです。
けっこうな間放置してしまってすみません><
だーこまのせいですはい。

もう4月も後半!
そにっくは全員3回生になりました
早いなああああ
飛躍の1年にします よ!
いまは夏ライブオーディションに向けて
新曲もりもりがんばっております
はい

新年度ということで
我らがクレクレでも新歓が始まりました
大学生活に期待を膨らませて
目をきらきらさせた新入生がまぶしいです笑
ぷすぷすくすぶってくるのはゴールデンウィークのころですかね
それまでがんばりたまえ!笑

まあそんなことはおいといて
今年は新歓にくる人数が去年に比べると
少ないですね!
新歓を回すにはいい感じな数ですが
なんだか少しさみしい気もします、、・ω・`
G-NO2(じえんおつ)がハモネプに出たことで
もっと来るかと思ってたけどそうでもないみたい。
そんなミーハーは京大にはいないようです!
まあハモネプに心躍らせて来られても困るけどね、、、
いや、、最初のきっかけはそれでいいのかもしれないですね。

あ!
G-NO2といえば!
ついこの間三条河原にて
ラストストリートライブがありました
そにっくもちょこっと出演させていただきました・ω・´
事後報告になってすみません、、笑
見ている人を自然と笑顔にさせる素敵なバンドでした!
おつかれさまでした。

はい
別れの季節が終わって
出会いの季節なのだよ!
一期一会!
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
