

にゃほい

ごめんなさい!
お久しぶりすぎですこんにちは( ̄▽ ̄)。。
前更新してから半年も経ってしまった笑

らいぶはあんま出てないけど!
地道に活動していますよ!っと。

近況はというと
みーんな3回生ということで
ぼちぼち就活が始まっています。
6人中4人が就職らしいです。
やだねえやだやだ
みんな社会の荒波にもまれて
大人になっていくのですね( ̄▽ ̄)しみじみ。

くれくれ的には
もうすぐ新人らいぶです。
来週末?かな。
今年の1回生もお上手なので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいな。

自分たちの新人らいぶとか
もう遠い昔ですね。
時間が経つのは早いなあああ

この先の歌う予定としましては
NF(京大学祭)のメインステージですかね。
一番でっかいステージで歌わせていただきますう
たのすみたのすみ( ̄▽ ̄)

んで
1月あたりに
あのバンドさんと共催らいぶ計画中です。
他大同期のクールなばんど。
好きなんです。個人的に。ああたのすみ。
諸々決まったらお知らせしますー

さあ
誰か見てくれるのかなこの記事笑
ではさらば!

こまだを叱っておきます( ̄▽ ̄)
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
