

コダマコーポレーション

今日の朝に「コダマコーポレーション」から就職のお誘いがきました。コマダです。

ちなみにだいたいの就活生に同じメールが来てたらしいです。わお。

最早それだけで受かるんじゃないかって思う。



閑話休題


我々SonicStyleですが、なんと3月8日に開催されるCrazyClefの春ライブに出演が決まりました!!!
以下詳細

CrazyClef 春ライブ 2012 「making...」
日付 3月8日(木)
開場/開演  17:30/18:30
場所 都雅都雅
チケット代  800円(+1ドリンク)
アクセス  阪急河原町駅10番出口南 日除神社B1F

出演バンド
【一部】
At-1st(銀河系彗星男バンド。ほぼ林助。さかたくさんがなにかとでかい。今回のバンドの中でMCが最強説)
濁(超絶アレンジ系男バンド。ひげが濃い。のが二人。ゴスファン必見) ←ボブ
彩(実力派温室系バンド。ほっこり。噛みしめて聴きたくなる。女子が可愛い。)←アダチ
kewpie(マヨネーズ系西海岸バンド。おでそんは観てないがすごかったらしい。右がメガネ。)
Magic Toaster(がしょがしょ系HIPとPOPバンド。よくドラッグと砂糖を間違える。プリティーウーマン在籍。)
【二部】
Sonic Style(トップバッター多い系同期バンド。ボブの神MC。個性の爆発。)←コレ
Bellman(鈴男系古い音楽バンド。わかばさんの神MC。)
Sorrel(スター在籍系リアルバンド。スウィングとは表に入る前の裏。)←コマダとアダチ
macle(ひきこもり系てへぺろバンド。コーレスでプロデューサーをディスる。)

こぴーらいてっどちゃんかわ

チケットはコメントなりメールなりとぅうぃったーなりみくしーなりなんでもこい!!

でわでわ

就活

お久しぶりです。こまだです。

ただいまSonicStyleは絶賛就活バンドになっております。
半分のメンバーがESやら面接やらに明け暮れております。

そんな中、先日はインスピの同期バンドの6-senSEと共催ライブを敢行し、大入り満員の中で歌わせて頂きました。

ライブって楽しいですね。
暖かいお客さんの前で歌えて、メンバー一同感激しっぱなしでございました。
今年も元気に活動していきますので、皆様ぜひぜひ!SonicStyleに歌う場を!

そして今日はCrazyClef春ライブのオーディションに出てきました。

結果がわかるのはまだ先ですが、メンバーもなかなか楽しんで歌えたようで、いい「雰囲気」を伝えられたかなぁと思います。


今年はもっと日記を更新していこうと思います。去年さんざんサボり倒したからね!
なので皆さん忘れずにちょくちょく見に来てやって下さいm(_ _)m

Sonicのこととなんの関係もないことも書こうと思うので。


とりあえず目下の目標は春ライブ、そしてKAJa!

出たいですね~。

今年のKAJaは地元京都で行われるということで、結構楽しみにしています。
出れなくても勝手にそこらへんで歌えるんじゃないかしら。笑
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
