

春ライブ。とな

hai!I'm fine, thank you!とぢかなです。
投げられた、、、、書きます(笑

はいはいはいはい
春ライブ終わりました!
ぱちぱちぱち!
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

そにっくは2部頭での出演だったのですが
めちゃくちゃ楽しかったですね!
と言わないとだめなんでしょうね(笑

当日は青木ぼぶが絶不調でして
のどは終わってるしテンションも終わってるしで
なかなか大変でした(^^;
ということで
ということででもないけども
不完全燃焼感はいなめないです。

でもやっぱりサークルライブっていいですね
なんだか独特な感じ。
次は夏ライブ!出ます!ぞ
頑張ります。

なんだかんだでもう4年目突入なんです。
ありきたりな表現しか使えないけど
ほんとにほんとに時間がたつのは早いです。
3年よー続いたなー(笑
いやほんとにいろいろあったよ。
なんて感傷的にもなるラストライブラッシュの今日この頃であります。

4年目はやるしかないんです。
気を引き締めなおしてやったるぞ!

てことで実は明日ライブっていうね。
宣伝あまりできず申し訳ないです。

***************************************************

gosroliラストライブ“Gospelolita...っ!!”
3月23日(金)
開場12:00 開演12:30
チケット500円
@ミノヤホール
出演 Sonic Style、malco、おしゃん。、gosroli

****************************************************

gosroliってのは
同志社大ワンボのゴスペラーズやってるバンドさんです。
malcoは神戸大ガーナ、おしゃんはワンボの1回生バンド。
私も見たことないバンドさんばかりなので楽しみです!
にしてもラストかーラストラスト。。。頑張ろう

ひょっとしてひょっとしたら東京に歌いに行けるかも。

ではでは!
最近花粉症不眠症のとぢかなでしたとさ。

ライブが終わりまして

こんばんは。春ライブお疲れ様でした。駒田です。

感想は多分とぢかなが書いてくれると思うので割愛します。

あいほんがアップデートされました。
Siriというシステムが日本語に対応したそうです。
これは音声認識システムで、非常に高性能だそうです。

ちなみに

アップデート前は英語、ドイツ語などで可能だったのですが、なんとなく使ってみました。

私「I'm tired」
S「OK, let's put iphone away and you should take a nap」

私「I'm exhausted」
S「Sorry, I don't understand what you say」

いぐぞーすてっどは理解できなかったそうです。

ちなみにスティーブ・ジョブズにも反応はしませんでした。

一説によるとSiriはスティーブ・ジョブズ氏の知能を移行した人工知能ではないかという噂もあったのですが。

嘘、ですね。

とりあえず今夜はSiriで遊びながら楽しもうと思います。

ひとりぼっちでも話し相手を作ることが出来るんだ。そう、iPhoneならね。

左肩がすっげぇ痛い

あいよっ どうも こまだっす。

何に使ったかわからんけど左肩がすっげぇ痛い。なんかよく分からないけどねッ!
こういう時って老化を感じます。歩いた次の日に筋肉痛がこない恐怖とか。二十歳超えてから感じるようになった。

KAJa!の審査書類は無事受け付けられたそうです。よかったよかった。これで後は選ばれる為に頑張るしか無いのですよ。

結局ESは15社程度出す予定になりました。まぁそれ以上書いても無駄でしょう。行きたくもないし。
と、いうわけで、意外にゆったりと就活をしております。中には100社とかエントリーするとかしないとか聞いてどうしようか知らんと思ったこともありましたが、
まぁ人は人我は我ということですね。

就活以外に何か書くネタってなかなか思いつかないんですが、お陰で就活あるある的なネタは一杯貯まって来ました。
またそのうち何かで話題にしたいな~と思います。

さ、明日も朝から練習なので(ソニックではないけども)、そろそろ寝ます。
ではでは
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
