

お詫びと訂正

東京のライブですが、大幅に時間が変わりました。

5月4日
開場:12時
開演:12時30分
場所は高田馬場

だそうです。取り急ぎご報告。

むっちゃびびった

こんばんは。こまだです。

なにがビビったって、今ブログを見た時に普通に
「あ、とぢが更新したんだな~」と思って読んでいました。

最後まで読んだ後
「あれ、これ見覚えが。」

とか思ってました。




書いたんわしやがな。


やがな。


若年性健忘症ってやつです。恐ろしい。


そうそう。このブログって、多分読者両手では数えきれる程度だと思うんですよ。もしかしたら片手かも知らん。
因みに把握してるのはN井さんととぢとわたしの三人だけですからね!後三人くらいは見てくれてるんじゃ!ないか!と!思ってるんですよ!

凄いのがね、メンバーも全然見てくれてないんですよ。
だから多分ここで僕が誰かの悪口を書き連ねてもそれを見るのはあなたと、Sonicでは僕ととぢかなだけなんですよ。

ね、これって面白い。

まぁ書かないんですけど。


そうそう。だからなんでこのブログを書くモチベーションが保ててるのかな~と思って考えてみると


暇、なんですよね。

んで、戯言をつらつらと書くところが欲しいんです。
でもmixiとかだとなんとなく反応なかったら悲しいじゃないですか。
でもここだと別に反応ないのが普通なんで安心してしょーもないことを書けるんです。

それで今夜もこうして中身の無い日記を書いています。

でもさすがに何にもアカペラと関係ないこと書いてしまったら申し訳ないと思うので(2ミリくらい)、ちょっとだけ書きます。

只今SonicStyleは新曲キャンペーンを行なっておりまして、上手く行けば今月中に一回、あと来月は東京に歌いに行くのですが、そこらへんでお披露目できるかな!とか思ってます。

以下詳細。。。

と、いきたいところですが、全然詳細を把握しておりません。

5月4日
@高田馬場
Open:19:00
Start:19:30
チケット1000+1Drink

くらいの情報しかわかりません。

ごめんなさい。

東京に住んでいる方は是非このあたりの時間を空けておいて下さい!
ウチの青木の怠慢で情報が入ってきていないんです(´・ω・`)

また詳細が入り次第とぢがトップのインフォメーションあたりを更新すると思うので楽しみにしていて下さいね!


それではまた ノシ

しんかん

おはざます。

さて、我々のサークルCrazyClefも、今年の新歓がスタートしました。
今年は今年で様々な新入生がきてくれています。

毎年思うんですが、このバラエティの豊かさはどこから来るんでしょうね。面白い。
僕自身もそうですが、長年サークルにいると
「あ、あの子○○(サークル員)に似てるよね」とか言う子がよくいます。
ちなみに僕は亀○さんでした。自分では全然似てないと思うんですけどね。
昨日は前田敦子に似てるな~と思っていた子がいたんですが、先輩方にはしっくりこなかったようでした。


さて、新歓の楽しいのは、普段サークルにこられない先輩がふらっと現れることです。
しかも昨日の新歓はすごい一杯上の人がいました。
僕らが16期生なんですが、7期生やら8期生やらがお見えになっていて、お~ってなりました。
帰って来られるサークルって面白いなぁと思いました。よ。

さて、今日は耳鼻科に行って【本気のお花見】に行ってきます。
おかず持込み制らしいのでつくらなけれぶゎ。

ではではノシ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
