

ふと思ったんだ

Sonicはよくトップバッターでライブに出てるのですが、今回の夏ライブもまたトップバッターなんですね。

夏ライブの箱はFanJというところなんですが、考えてみると

1.新人ライブ@FanJ
2.ウィンターライブ’10@FanJ
3.サマーライブ’12@FanJ

と、三回目のFanJライブでのトップバッター。

因みにこの間にクレクレのFanJでのライブはもう一回あったんですが、その時のトップバッターは
こまくまそさをが所属している紫雲というバンドだったので、もはやクレクレFanJライブのトップ=Sonicといっても過言ではないのである。
FanJの客席に座ったことは、寺井のラストとクレフのサマーライブくらいのものだと今更に気づいた。

な~んていうどうでもよい話。
今日はとぢがウチに荷物を置きに来て、ついでに一回生の時に営業に行って書いてもらった似顔絵が我が家にやって来ました。
みんなイケメン&美女になっております。うはは。

な~んてどうでもよい話。

ノシ

せんでん@夏ライブ

はいどーもこんばんは。日食が楽しみで仕方がないこまだです。
ちなみに日食は英語でeclipseです。一つ賢くなりました。

次のライブが決定したのでお知らせします。

CrazyClef夏ライブ~We Are CRAZY!!!~
6月30日@京都FanJ
open 17:00 start 18:00
ticket:500(+1drink)yen

出演バンド

1部
Sonic Style←私達ここ。
Vol.Vox←日本語R&Bを歌う超絶バンド(結成2ヶ月くらいなのが)。あだちこふ所属。
エド←←Smooth Aceを歌う超絶バンド(教育熱心さが)。3回生4人で仲良し。
Bumpy←The Real Groupを歌う超絶バンド(曲のチョイスが)。女の子がかわいい。

2部
Sorrel←The Real Groupを歌う超絶バンド(年齢が)。あだちこふとこまだ所属。
kuskus←The Idea of Northを歌う超絶バンド(遅刻具合が)。Best of BOB所属。
kewpie←New York VoicesやManhattan Transferを歌う超絶バンド(まつみちかこのMCの入りが)。3回生と留年生のバンド。

という面々でお送りいたします。
今回は実はうちのパーカッションの熊川くんがプロデューサーになっておりまして、メンバー一同より気合の入ったステージをお送りできるはずです。チケット欲しいという方は是非わたくしまで連絡をいただければと思います。

それではそろそろ暑くなってきて、何もやる気がしませんが、気合を奮い起こしていきましょう!

ノシ

ラストライブ決定!

またまたこんにちは!
とぢかなです(・∀・)

なんとなんと!
ラストライブの日程が決定しましたので
お知らせさせていただきます!

*********************************

2013年3月24日(日)
@都雅都雅

*********************************

まだまだ先のような気もしますが
きっと一瞬でやってきてしまうのでしょうね。
この日に向けてあと約10ヶ月もりもり歌っていきます!
改めてよろしくお願いしますぺこり



話は変わりまして。
他愛もない話なのですが
そにっくではそれぞれの誕生日のお祝いをするのです。
と思っていたのですが。
なんと、祝われていたのは私ばかりでした(・∀・)笑
さいきん発覚したのですが
私は毎年祝ってもらってるのです。ケーキとかプレゼントとか。
だがしかし。他のメンバーは祝ってなかったり、、、笑

愛されてますわたくし(・∀・)
なーんてどうでもいいお話でした笑

らいぶった。

わはは。いろいろ怠っておった。申し訳ぬ(・∀・
こんにちは!とぢかなです。

東京で歌ってきました!
そにっくにとっては2度目の東京
すごくすごく楽しかったです
monoというアットホームで素敵なカフェ!
またぜひ歌いに行かせていただきたいです
つぎ東京に歌いに行けるのはいつかなあ
夏休みにもしかしてもしかしたら行く機会を頂けるかも!
実現するといいなああああ
見に来てくださった方々、ありがとうございました!

私の喉が絶不調で本当に申し訳なかったです
黄砂のせいか、毎年この時期声がかっすかすになってしまうのです。
なんとかしたいのですがどうしたらよいものか!

*****************************************************************

我らがくれいじーくれふでは
まだまだ新歓を行なっています!
1回生ほんとかわいいです

*****************************************************************

あ。そうだ
この前ぼぶ以外のメンバーでご飯食べに行って
なんとラストライブの話を初めてしました!
考えていかなければならないのですね。
もう既に寂しい。。

あと1年がんばるぞおおおおおおおおお
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
