スポンサーサイト


クレ1

すぺさる終わりました!(遅

こまですどうも。とぢとのローテ的に次は僕ですね。

二人で書いてるわけじゃないんだよ!他のメンバーも書けばいいと思うよ!!

さてさて、すぺさるも終わってたくさんクレ1が生まれたわけなんですが。
自分たちが先輩になってまず立ちふさがる関門といえば??

そう、名前を覚えることです。

今年100人くらい新クレ1になったのですが!

だいたい60人くらいしか名前がわかりませんでした。;(

もっと積極的に絡んでいかなければ。


はいはい、それでもはやアカペラとか欠片も関係ないんですが。

Googleってすごいですね。今インターネットブラウザも日本語入力システムもGoogleのサービスを受けてるんですが。

人名とかに異様に強い。許銘傑みたいな元西武のピッチャーの名前が一発変換できるとかもうね。

ちなみにどんどんアップデートされていくから、新しい有名人もどんどんでてくるようになるみたいです。使い勝手◎

なんかGoogleの手先みたいですね。自重。


あ、そうそう。このHP、クレクレには珍しく結構こまめに更新されてたりします。

バンマスのとぢかなのおかげです。GJ!

なんで、実はAbout Usの写真が以前と変わっていたり、レパートリーが更新されていたりetc...

細目にチェックしても飽きないHPだったりするのですよ。

そんなこんなでこれからもSonicStyleのBlog書き続けていくので見てやってくださいな。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気付いたけどログインのしかた分かんなくてブログ書けないw
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
