スポンサーサイト


らいぶらいぶらいぶ!

お久しぶりです!とぢかなです(^^)わっしょい
もうすっかり寒い!寒すぎるよ京都!わっしょい

*NFフィナーレ出演
京都大学の学園祭(NF)の
最後の最後のイベントであるフィナーレに
出演させていただきました!
お客さんもすごく多くて
照明もついてかっちょよくて
とても楽しいステージでした。

*冬ライブ
そにっく、冬ライブ出演が決まりました!ぱちぱち
しかもななななんと!トリです!オオトリなのです!
4年目冬にしてやっとここまでこれました。
新曲も懐かしい曲ももりもりやります。
ぜひぜひお越しください。

*東京ライブ
半年ぶりの東京ライブが決まっています。
詳細はHPをご覧ください(^ ^)
同期バンドばかりを集めたライブだそうで
それだけですごくわくわくしています。

*ソラマチアカペラストリート
なるものにも出させていただきます!
昼間にライブしてそのまま行って
夕方頃歌います(^ ^)
出演バンドが豪華でこっちもわくわくです。

1月にも東京でのライブが決まりそうです。
また後日詳細をアップさせていただきます。

ラストライブのチケットももうすぐできます!
出来次第販売開始しますのでそちらもぜひ(^ ^)
もうあと4ヶ月かあああ。考えるだけで悲しくなる。
いやだよいやだよいやだよ!がんばります。

image.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
