スポンサーサイト


NF

ラストライブから半年、京大の学園祭、November Festivalで歌ってまいりました。

今撮ってもらった写真を見ながらニヤニヤしてたんだけど、笑顔の写真が多いこと。
笑顔の写真がいっぱい撮れるバンドって言うのはそにっくの良さだったんだなと思った。
真剣な歌は真剣に、でもはっちゃける歌、楽しい歌は全力で爆発していく…。
歌に心をこめて、感情を乗せたら相手に伝わります。ちょっとオーバーなくらいがちょうどいいのかも

言葉にしたら照れくさいことも、歌に乗せて届けられたらいいなぁと思いながら歌ってまいりました。
これからも、また歌う機会があるならば、あなたに届く歌を歌っていきたいと、思いをあらたにして
次の機会をしばし待とうと思います。

ちなみに次のライブの予定は、当然ですが全くの未定でございます。
予定さえ合えばまた歌いたいね。今回歌った曲以外にもいっぱい歌いたい曲があるのです。

すごく久々に唐突な更新。誰か見てくれたら嬉しいな〜、と思いつつ締めよう。
それではまた会う日まで。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
