

そにっく夏休み。

お久しぶりですとぢかなです(^ ^)
みなさま、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
私はつい先日ディズニーランド&シーに行ってきましたのよん
楽しんでいます。いいでしょ?(^ ^)ぐふふ

だこまくんも書いている通り
彼はアメリカに行っていらっしゃるので
そにっくは夏休み中練習がありません。
思い返してみるとそにっくさんは
夏休み休止バンドのようです。
がっつり練習したのは1回生の時だけですね。
毎年誰かしらが海外に行ったりで
練習できないのが常のようです。
もうラスト半年なので
早くいっぱい一緒に歌いたいところです(^ ^)
だこま帰ってこーい!

もうあと何回人前で歌えるでしょうか?
サークルライブ、NF(学祭)、ラストライブ、、、
企画好きのとぢさんが年始あたりにライブを構想中ですとか(^ ^)
楽しみにしておいてください!

そうそう、そにっく院試組3人(あだち、青木、そーさん)は
無事3人とも合格しました!ぱちぱちぱち
青木くんにはひやひやさせられましたけどね(*^◯^*)笑

もういっこ近況としましては
くまがわくんの事故ですかね。
それはもう大変なのであります。
くまがわくんが自分で書いてくれるんじゃないですかね(^ ^)

そして、もうすぐだこま抜きのそにっく夜会があります。
だこまの悪口でも話そうかしらん。とても楽しみであります(^ ^)
、、、、うそよ???ぐふふふふ

ふろむアメリカ

おはようございます。こまだです。

僕は今、アメリカにきております。単なる観光です。
せっかくなのでゆっくり行こうとなって、9月いっぱい大体アメリカで過ごすことになりました。
メンバーには迷惑をかけますが、みんな快く(?)許してくれました。
はてなには特に意味はありませんよ。
お礼におみやげ買って行かないとね。

今僕はおじさんの家に住んでいるのですが、そこにSamとSebという兄弟がいます。ちなみに彼らのミドルネームは三郎と四郎です(実話)。
四人兄弟で、あと二人のミドルネームは太郎と次郎です。本当です。

彼らは今高校生で、なんとかアカペラを広めてやろうと思っていますが、なかなかコミュニケーションを取れない。というか英語が早くてスラング多くてマジで聞き取れん。へるぷみー。
日本に帰ったらちょっとは良い発音で歌を歌えるようになってたらいいなぁと思っています。

それではみなさん、今日も良い一日をお過ごしください。


ノシ

院試

おはようございます。今日から我々CrazyClefは合宿でございます。

Sonicはあだ、ぼぶ、そさおが院試組で、それぞれに頑張っておりました(そさをは継続中)。
無事みんな院試を乗り越えて欲しいです。次みんなで集まって歌うのは26日。楽しみだねぇ。

それまでに合宿行って、あだぼぶこまは富士山にも行って、ぼぶこまは富士急にもいって来ます( ´∀`)
つまり夏休みを謳歌するというわけですな。楽しみ。


合宿の目標は、一人でも多くのクレ1さん(今年サークルに入ったアカペラ1年目の子達)を覚えることです。
未だに顔と名前が一致するのが10数人、20人弱とはちょっと情けないのでね!頑張って行きましょう。

オリンピックに甲子園に、スポーツが盛り上がる昨今ですが、音楽だって負けず劣らずアツくやっていこうと思いますよ我々も。
どこかでお目にかかれたらいいですね。


ノシ

そーさんが

ちょっと更新が遅くなりましたが、ビッグニュースです


クレクレの癒し系、ヌートリアことそーさんがなんと

髪を染めたんです。

茶色くなっちゃって。

しかも最近は農学部の実習でそれに加えて日焼けしてきて
そーさんがチャラくなっていく。
この寂しさですよ。


熊川さんの髪の色はね、もう言わずもがな形容しがたい色をしているのですが、そーさんが茶髪になると

!?

ってなりましたね。

次はボブあたりが茶髪に染めるのか!
ボブがモヒカンになるのか!
それともボブがストパーをあてるのか!?

乞う、ご期待!

茶色いそーさんが見れるのは

6月30日京都FanJ!!

皆さん楽しみにしていてくださいね( ´∀`)

ふと思ったんだ

Sonicはよくトップバッターでライブに出てるのですが、今回の夏ライブもまたトップバッターなんですね。

夏ライブの箱はFanJというところなんですが、考えてみると

1.新人ライブ@FanJ
2.ウィンターライブ’10@FanJ
3.サマーライブ’12@FanJ

と、三回目のFanJライブでのトップバッター。

因みにこの間にクレクレのFanJでのライブはもう一回あったんですが、その時のトップバッターは
こまくまそさをが所属している紫雲というバンドだったので、もはやクレクレFanJライブのトップ=Sonicといっても過言ではないのである。
FanJの客席に座ったことは、寺井のラストとクレフのサマーライブくらいのものだと今更に気づいた。

な~んていうどうでもよい話。
今日はとぢがウチに荷物を置きに来て、ついでに一回生の時に営業に行って書いてもらった似顔絵が我が家にやって来ました。
みんなイケメン&美女になっております。うはは。

な~んてどうでもよい話。

ノシ
プロフィール

音速すたいる

Author:音速すたいる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
